ヴィエルホワイト 解約

MENU

解約手順を徹底解説【不安解消】

ヴィエルホワイトの解約方法についてご説明します!ヴィエルホワイトを買ってみたいけれど契約や解約のしかたがいまいちよくわからない・・・という方にぜひ見ていただきたいです!ヴィエルホワイトの契約方法や解約方法などをまとめてご紹介します!

 

ヴィエルホワイトの購入方法とは

 

まずヴィエルホワイトの購入方法がいくつかあります。市販では購入することができませんので、ドラッグストアや薬局で買うことはできません。つぎにネット通販ですが、楽天やAmazonなどでも販売されていますが定価よりも高い値段で販売されていますので、あまりおすすめできません。

 

ということでヴィエルホワイトのおすすめの購入方法ですが、公式サイトの毎月お届け定期プログラムがいちばん安くお得です。もちろん公式サイトでも単品で購入することは可能です。単品で購入した場合にはその後自動的に届けてくれるというサービスがないため、契約ということにはなりません。つまり解約する必要がないということですね!

 

ヴィエルホワイトを定期プログラムで購入した人に限り、途中でやめる、黒ずみがもうなおったのでやめるなどという場合に、解約のお手続きが必要になります。なんと通常価格(定価)9960円のところ、定期プログラムで購入すると初回に限り4890円なんです!!!!しかもクレジットカードで買うとさらに500円割引の4390円で買うことができます。そして2回目以降は4770円と初回よりもお得に買い続けることができるんですね。

 

この定期プログラムには120日間の返金保証がついていたり送料無料だったりとお得な特典がたくさんついていますので、公式サイトをチェックしてみてください。

 

ヴィエルホワイトの解約方法

 

ヴィエルホワイトの解約方法はいたって簡単で、なんと≪電話1本で解約可能≫なんですね!これは契約も解約も簡単にできます。ちなみに契約方法ですが、定期プログラムで購入した時点で自動的に契約を結んでいるということになりますので、契約にも面倒な手続きがありません。

 

ヴィエルホワイトの公式サイトには2本まとめての自動定期プログラムもあり、もちろんまとめて買った方がお得です。デリケートゾーンだけでなくひじやひざ、バストトップなど全身にお使いいただけますので2本セットで頼むのも良いかもしれません!

 

そしてヴィエルホワイトの公式サイトの定期プログラムの注意事項のところには「4回の継続が前提の特別価格」とありますので、4回継続したあとの解約はいつでも可能と考えられます。もしかすると4回目までは解約できないということもありえますので、注文するときに電話で聞いてみるのがいちばん良いと思います。

 

ヴィエルホワイトの契約方法や解約方法についてはご理解いただけたでしょうか?もっと詳しい情報が知りたいという方はヴィエルホワイトの公式サイトを見る、実際に電話してみるというのがてっとりばやいと思いますので、遠慮することなく聞きたいことはきいてみましょう!

 

>>VL WHITE(ヴィエルホワイト)の詳細はこちら